まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 泣かしたのは誰!?

泣かしたのは誰!?

こんばんは★

いつもご覧いただきありがとうございます

手作りおやつのさつまいもドを

食べ過ぎて、胃もたれ中の

島田小規模畑です

夕飯はもう入りません(@_@)

●  ●  ●

今日の出来事。。

20211025n1.JPG

帰りの送迎時のことです。。

いつもチャーミングな笑顔が絶えない

T様を泣かしたのは

誰だー!?

20211025n2.JPG

どうしましょどうしましょ(;O;)

何?何?

これを見ろって?

T様を泣かせた犯人は・・

↓  ↓  ↓

 

20211025nn3.JPG

THE 表彰状です!!

ご自宅に帰られてから、

ようやくいつもの笑顔が見れました

こんなに喜んでくれるなんて。。(#^.^#)

さてこの賞状どーいったいきさつで??

答えは。。

夜勤の岩本君

お願いします!!

 

◆  ◆  ◆

 

島田小規模では

一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^^)

詳細はこちら→→クリック!←←

    

 

島田のウィンクも、一役

(^_-)-

20211025n4.JPG

 

シルバーじゃなくプラチナ

と、いつか言われるように。。(^_-)***

 

2021年10月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ