まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 本日のほっこりシーン(*´ω`*)

本日のほっこりシーン(*´ω`*)

「歌わせて」

昼食後のまったり時間

102歳のS様がお部屋から...

20230316h0.jpg

"あ~らし~も~ふ~け~ば~"♪

"あめ~も~ふ~る~"♪♪

もちろん歌は、S様十八番の

「ここに幸あり」

20230316h1.jpg

歌大好きなT様が、歌声を聞きつけ

「ちょっと寄らせてくださいな」

20230316h2.jpg

"ここにさ~ち~あ~り~♪♪"

T様なにやら手が動き出しました

20230316h3.jpg

"あ~お~い~ そ~ら~"♪♪♪

S様の歌に合わせてオリジナルの振り付けです

T様のお得意ポーズ(*^-^*)

20230316h4.jpg

拍手~

20230316h05.jpg

とっても満足げなお2人

(*´ω`*) (*´ω`*)

20230316h5.jpg

「また聞かせてちょうだいね」

「またお寄りなさいな」

お昼休みのほっこりタイムだったのでした

    

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働きたい方

パート・アルバイトとして働きたい方

2023年03月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ