まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > うまいもん~ごほうび日和♪

うまいもん~ごほうび日和♪

20230316p00.jpg子供の受診に追われる休日が多いです

ほんの1時間

ご褒美タイム

ほんとは内緒にしておきたいくらいの

ケーキ屋さんの紹介です

20230316p1.jpg

藤枝駅南  pourqui pas?(プルクワパ?)さん

20230316p2.jpg

フランス語で

「なんでダメなの?」

「もちろんいいよ!」

というポジティブ的な意味だそうです(*^^*)

20230316p3.jpg

パリへ行った気分になれます(#^.^#)

20230316p4.jpg

お気に入りの席は、一番奥

家より集中できる場所です(^^ゞ

20230316p5.jpg

数か月ぶり、苺のミルクレープを注文しました

材料や、ホイップ仕立ての提供への

こだわりが、職人魂を感じます

20230316p6.jpg

右側は、スタッフHさんも読んでるそうです

左側は、1日1ページ、読み進められるはずなのに、

3日坊主です

ゆっくり読めるのは、いつのことでしょうか?

今日も、持ってきただけ

食べるの専念でした(^^ゞ

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>

    

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働きたい方

パート・アルバイトとして働きたい方

2023年03月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ