まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 美味しくてごめん(*´ω`*)

美味しくてごめん(*´ω`*)

20230327n0.jpg

桜の満開いよいよな朝

イベント日はいつもドキドキ

20230327n1.jpg

これ絶対うまいやつ~♪

かき揚げ名人ケアマネさん

送迎、訪問から戻ると

酢飯と揚げたて天ぷらの

い~ぃ匂いが玄関先に立ち込めてます

これがイベント日の醍醐味

20230327n4.jpg

具材も準備ばんたん!

20230327n3.jpg

おにぎり名人Mさん

早速いなりから

20230327n6.jpg

続きましては海苔巻きいきます

K様の訪問先での説明(←クリック)

こんな彩り鮮やかに

20230327n05.jpg

にぎやかな作り場

    

20230327n7.jpg

できました~\(^o^)/

20230327n02.jpg

お稲荷さんも!

すでに数が減ってます(*´ω`*)

20230327n8.jpg

いただきま~す!

全員完食!

ごちそうさまでした!

^o^

20230327n9.jpg

 

ケアマネ&Mさん&K様

美味しいごちそう

ありがとうございました(^・^)

K様より

「一人一本好きなののっけて作るといいよ♪」

だそうです(^_-)-

    

"可愛くてごめん"♪

な春色メイクはまた明日(^^)/~~~

今日も一日お疲れさまでした<(_ _)>

    

☆求人情報☆

⇓  ⇓  ⇓

正社員として働きたい方

パート・アルバイトとして働きたい方

2023年03月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ