まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > 17:30だよ!全員集合!

17:30だよ!全員集合!

こんにちは!ここ最近は雨が多いですね(´;ω;`)

毎回靴の中まで水が浸入してくるんですよ...ほんっとにうんざりです。。だって穴も置いてないのにですよ!?

も~~、嫌になる!!!

毎回濡れると顔がゆがみます...(-"-)誰か穴とかが開いてない靴をお恵みください...(^^;)

〇石です!

今回はですね、私は嬉しいんです...!!

タイトル通り、全員集合したんです!20:00じゃないですよ??

17:30です!良い子でも最後まで見れます!(なにを言っているんだか┐(´д`)┌)

なんで17:30かというと!!勉強会だからです!!!

今回はつもる話もあるじゃないか、、ということで「座談会」でした(⌒∇⌒)

もちろん主な話題はしっかりしていますよ!?

4月に番町の看護師の方に講師を行って頂くんですが、何を知りたいのか・ケア中に困ったことはなんだったのかを話し合いました!

いざ思い出してみるとなかなか出てきませんでしたけど、話しているうちにじわじわと出てきて知りたい内容をまとめることが出来ました!

久し振りに全員と話すことができて皆さんいい笑顔でしたよ(o^―^o)

3.jpg

顔が隠れているなあって思いましたか??

もちろんですよ!

そんな簡単にレディーの顔を見せないですよ!?

笑顔が絶えない職場づくりにこれから努めていきたいです(⌒∇⌒)

訪問を経験してみたい方や介護を初めてやってみたいと思った方、一緒に働きませんか?(^▽^) 

詳細はこちら→ 正社員 パート

2023年03月27日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ