まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > 賑やかになっていく机

賑やかになっていく机

こんにちは!すっかり春になりましたね❁

そろそろ汗をかく時期になってきまして私は嫌です(--)代謝がいい事はありがたい事なんですけどねえ。。

春と言えば!桜でしょうかね??私は夜桜を見に行きたかったですけど、なかなか夜やる気が出なくてベッドで過ごしてしまいます(;'∀')

若いうちにしかできないことをやっておきたいと思いながらも、ダラダラです。でもそのダラダラが最高です☆

何だかブログを書いていると眠くなってきました。お昼の食べ過ぎでしょうか(このデブがっ!!)

さてさて、今回は!

私の仕事机を賑やかにしてくれるスタッフがいるんです!!

まずは見てください(o^―^o)

IMG_20230411_134300.jpg

可愛くないですか??!!?!

パソコン作業をやりながらふと目に入るんです!

手先が器用なスタッフの方がプレゼントしてくださいます!

ありがとうです♡

このちび共を見ながら仕事を頑張りたいと思います('◇')

皆さんの仕事を頑張れる物は何ですか??

これを機に考えてみてください(⌒∇⌒)

訪問を経験してみたい方や介護を初めてやってみたいと思った方、一緒に働きませんか?(^▽^) 

詳細はこちら→ 正社員 パート

2023年04月11日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ