まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > 偉大だなあ

偉大だなあ

こんにちは!最近一気に冷えましたね。衣替えが追い付かなくて困っています(^^;)

そして毎年恒例の寒くなってくると布団から出れなくなる症候群を発症しております清水訪問の〇石です(;´д`)デレナイ...

訪問に異動してきて4か月。様々なお客様と関わらせて頂いております。

動物を飼っていらっしゃるお客様が割と多いんです!

私が本日行かせて頂いたお客様も犬を飼っていらっしゃるのですが、毎日犬の為に色々と頑張っていると仰っていました。

1人でいるはずの空間に犬も一緒にいると鬱陶しい時もあるけど、可愛いのよねと笑顔で話して下さいました(^▽^)

と言いながらも吠えているわんこに「この馬鹿犬がねえ」と辛口コメント( ̄▽ ̄)

動物と言えば私も最近ハムスターを飼い始めました!

犬や猫に比べたら小さいですが、その小ささがまた可愛いのです...!!

unnamedfjff.jpg

寝床では寝ず、階段みたいな所で寝ているんです。

おばかな行動をしているなあと思いながらも写真を撮っている私はニコニコ(⌒∇⌒)

家に帰るのが楽しみになりました!

お客様が仰っていた毎日犬の為に頑張っているという言葉に私も共感してしまいました。

動物って偉大だなあ...

時すでに遅しな所はありますが、親ばかにはならないようにしたいものです('◇')ゞ

季節の変わり目が一番体調が崩れやすいので気をつけていきましょう!

清水訪問では、一緒に働いてくれる方を募集中です!

訪問を経験してみたい方や介護を初めてやってみたいと思った方、一緒に働きませんか?(^▽^) 

詳細はこちら→ 正社員 パート

2022年10月17日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ