まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > 一番乗り♪♪

一番乗り♪♪

こんにちは!今はまだ秋ですよね!なので、この間大学芋を家で作りましてバニラアイスを上にのせて食べたんですよ!

もうそれが絶品ですーーごい美味しかったんです!!大量に作ったのですが、ほぼ私が食べました(⌒∇⌒)またまたおデブに近づいてしまった〇石です(^▽^)

さあ、今年もあと2か月となりました!!

ほんとにあっという間に感じます。勝手ながら振り返りをすると訪問に来させて頂いて成長できたと思う瞬間が増えました!

一気に効率よく覚える事ができず、焦った日々でした。まだまだ未熟ですが、清水訪問の力になれるように頑張っていきたいです!

そして来月には、、クリスマス!!

私クリスマスの街の雰囲気と歌が好きなんです!あのカップルが幸せそうな空気...たまらないですねえ。まだ20代なのにおばさんのような事を言ってしまいます(^^;)

おばさんに失礼でしょっ!!

でも私、ほんと人の幸せなお話しを聞くのが好きなんです。なのでよくお客様にも夫婦のお話しを聞いたりして幸せを分けて頂いています♡

さてさて、清水訪問ではどこよりも早くクリスマスを楽しんでいますよ!

クリスマス.jpg

ふふん(・∀・)ニヤニヤ

クリスマス2.jpg

可愛いですよね!!

そして勝手にクリスマス一番乗りだと思っています!!

よし、一位!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まだこれから可愛くなっていく予定なのでまた可愛くなったら紹介しますね(o^―^o)

寒いのは嫌いですが、気持ちは温かくなるこの季節...嫌いじゃない...ような気がする。。

まだまだ寒くなってきている途中なので服装に困る季節ですが体調には気を付けてください!

クリスマスのいいお話があれば〇石まで(⌒∇⌒)

清水訪問では、一緒に働いてくれる方を募集中です!

訪問を経験してみたい方や介護を初めてやってみたいと思った方、一緒に働きませんか?(^▽^) 

詳細はこちら→ 正社員 パート

2022年11月07日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ