まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > ブログ > 新しい仲間が増えました (^^)/

新しい仲間が増えました (^^)/

 

5月に入り 静岡西STに新しい仲間が増えました :happy: 新卒で入社された22歳の萩原さんです :note:

まだあまりお話しはしていませんが、 いつもニコニコして明るいイメージです♪ これから一緒に頑張っていきたいと思います :shine:  

私も二年目になりましたが まだまだ勉強・経験不足ですので 初心を忘れず 努力していきます :sign01:

今年も笑顔溢れる西STとなるよう 皆さんと沢山お話をしながら 過ごしていきたいです :catface:

これからも宜しくお願い致します m( U.U)m

2011年05月05日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ