まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > ブログ > お久しぶりです。

お久しぶりです。

 

こんにちは :happy:

久しぶりに他の方のブログを読ませてもらいました :wink2: 小規模やグループホームの皆さんはお花見に行ったり 母の日にケーキなどのプレゼントを用意して お祝いをした記事が書いてあり きっとお客様も笑顔で喜んで下さったのではないかと 思います :note:

日本平動物園へ行った記事もありましたが 私も少し前にプライベートで日本平動物園に 行きました :shine: 大人になってから行っても動物園はなかなか 楽しかったです :scissors: そのときは園児や児童の団体が2、3団体いて 施設にいらっしゃるご高齢の方々の団体も来ていました :car:

先日岐阜に旅行に行った時も、大きな公園のようなところに 施設の車が何台かとまっており、お日様の下でおやつを 召し上がっていました :cherryblossom

車椅子に座っていても 身を乗り出して 動物をみていたり とてもよい表情で職員の方とお話しをしている姿もあり 知らない方々でしたが遠くから 手を振ってみました :paper: すると振り替えして下さる方もいらっしゃいました :happy: 旅先で素敵な笑顔に出会えて良い思い出になりました :notes:

梅雨に入りスッキリしないお天気が続いたり 気温の変化も激しいので 皆様 風邪等ひかないよう お気をつけ下さい :sign01: 私も雨に負けず 元気に頑張ります :sign03:

2011年06月05日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ