まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 2020!!

2020!!

こんにちは!!

どうも!Non.です。

2020年になって一カ月経ってしまいましたね。

このブログも一カ月お休みさせていただきました。

その理由は、私自身介護福祉士の試験勉強でバタバタとしてまして。。

更新が遅くなってしまいました。

申し訳ありません。

無事、皆からのプレッシャーをもらいながら試験が終わりました。

今回、初めて受けさせていただいたんですが。。。

んーーーー。。。何とも言えない難しさでした。。。

ぎりぎり受かってるか。ぎりぎり落ちてるか。。。ですね。笑

利用者の方々にも試験前に『大丈夫だよー!!』『頑張っておいで!!』と

応援していただいたので、いい報告が出来ればいいなーと思います^^

最近は任せてもらえる仕事も増えて、大好きな人たちと仕事をもっとしたいと思った今日この頃。。。

目標とする大好きな先輩に一日でも早く追いつけるように。

fin.

2020年02月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ