まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 8月ではお久しぶりでした。

8月ではお久しぶりでした。

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

はたまた8月の出来事ですみません。!

8月お誕生日の方のお祝いをさせていただきましたので....!!

HORIZON_0001_BURST20210821140930189_COVER.JPGあゆみ脚折にいらっしゃったのは最近のことなのですが、自治会でゴルフの会長をされていたこともあるというS様、

何人かのお知り合いと久しぶりの再会を果たされていました。

地域密着型小規模多機能のすごさを痛感します。

そして、カラオケがお好きとのことでお誕生日当日はカラオケ大会が始まりました!
HORIZON_0001_BURST20210821142335167_COVER.JPG

(ご本人様歌唱シーンはかねまきが失くしてしまったようです...すみません。)

ちなみに今歌っていらっしゃるA様ともS様はお知り合いだとか。

A様はスナックのママさんだったので、そのスナックの常連さんだったそうです。

A様の合いの手と相まって、素敵なひと時を過ごせました。

S様、お誕生日おめでとうございました!!

2021年09月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ