まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 今年もやってきました。

今年もやってきました。

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

毎年恒例。鶴ヶ島の秋といえば...!

地域密着型介護サービスの合同作品展が始まりました!

今年のテーマは丑です!
IMG_2610.JPG丑(牛)の習字や、壁紙、オブジェ、モーモー皿など。

一年を通じて皆様に制作していただいた作品たちが市役所に飾られています!

IMG_2611.JPG4月。桜の木から始まり...

DSC_0795.JPG紫陽花。
DSC_0887.jpgひまわり。
HORIZON_0001_BURST20210807135453269_COVER.jpg
HORIZON_0001_BURST20210909142158993_COVER.JPGDSC_0986.jpg習字。
DSC_1245.JPG

DSC_1121.jpg
お月見。DSC_1217.JPGHORIZON_0001_BURST20210904150442536_COVER.JPGモーモー皿。HORIZON_0001_BURST20210712161929287_COVER.jpg
HORIZON_0001_BURST20210909095905900_COVER.JPGDSC_1257.JPG
スタッフの方をはじめ、お客様皆様のご協力失くしてこの作品たちは出来上がりませんでした。

本当にありがとうございました。

そして、この作品たちはあるスタッフの方が中心となって作成されています。

大変なこともたくさんあったとお聞きしました。

それでも最後まで、作品を作り続けてくださいました。

感謝しかないです。ありがとうございました。

2021年09月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ