まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > パティシエによる、あんまんまん

パティシエによる、あんまんまん

皆さんこんにちは。ニコニコ、にやにやしているかねまきです(*´꒳`*) 

その理由がこちら!IMG_2834.JPG可愛すぎて口角があがりっぱなしです♡

その名もあんまんまん!!脚折のパティシエが作ってくださいました٩(ˊᗜˋ*)و

そしてそして。。。!!!

なんとかねまきにも作ってくださったんです!!
IMG_2835.png

ここしばらく、夜勤中この写真を眺めてはニヤニヤしています。( *´艸`)

本当はこの写真はブログにあげないつもりだったのですが...ふふ。自慢させていただきました♡

美味しかったなぁ。パティシエ様ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

詳細は、"こちら"をクリックお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年12月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ