まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > 備品のオレンジ色は控えます・・・(なるべく)

備品のオレンジ色は控えます・・・(なるべく)

こんにちは。

多摩準備室の火物です。

皆様台風はいかがでしょうか。

被害等なく、今日一日無事に過ぎてくれることを祈っております。

さて自分の仕事の一つが、備品リストの作成中でして・・・

備品のカタログや施設図面を見ながら、頭を悩ませています。( ̄▽ ̄;)

カタログ.jpg

また他にもテーブルやいすのサンプルが届いていたり・・・

イスサンプル.jpgサンプル2.jpg

自分は地元静岡のエスパルスというチームを応援している関係で、昔からオレンジが好きでして、

身の回りの物をちょいちょいオレンジカラーにしています。

だからついついオレンジ系に目が行ってしまうんですね。

まぁまごころもオレンジだからいいんですが、そのあたりは皆さんの意見を聞きながらやっていきたいと思っています。

少しでもオレンジ色が多いと、あとが怖いので(笑)

ではまた!

2022年09月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ