まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > マネジメント研修からの・・・お誘い

マネジメント研修からの・・・お誘い

こんにちは。

多摩準備室の火物です!

昨日はマネジメント研修がありました。

マネジメント研修とは管理者向けの研修でして、毎月行われています。

全事業所の管理者(サービスマネージャー)がwebでつながり、マネジメントに必要な知識を得たり、ディスカッションをする場となっております。

社内でこうして学べる機会があるというのは、本当にありがたいことだなぁと思います。

マネジメント職として、リーダーとしてスキルアップしたい方、まごころおススメです。(笑)

他にも様々な研修が行われていますが、そちらはまた今度ご紹介いたしますね!

研修2.png

さて、只今まごころ多摩準備室では、来年4月のオープンに向けて採用活動を行っております。

私自身も9月から面接に立ち会わせていただき、お二人の素敵な方とお会いすることができました!

現在6名の方を新しいまごころの仲間としてお迎えする予定でして、近々多摩センターでも面接させていただくことになっております。楽しみです。

多摩の事業所はまだ建設中ですが、相模原の淵野辺でも同じように小規模多機能ホーム、グループホームを運営しており、雰囲気や様子をつかんでいただけます!

またブログを通じて静岡や埼玉の事業所の様子を見ることができます。

場所は違えど、皆同じまごころファミリーですので、ぜひぜひご覧ください!(各事業所ブログの閲覧数を競い合ってます・・・笑)

まごころに興味を持たれた方、ご連絡お待ちしております!

2022年09月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ