まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > 散歩

散歩

こんにちは多摩準備室火物です。

10月に入りました。オープンまで半年切ったので、また気持ち新たに頑張ります。

今日は午前中、会社の用事で八王子に行ってきました。

午後は備品、特に食器関係の購入の件で、ホームセンター等を回ります。

さて趣味というか身体のためというか、ここ数年時間を見つけて歩くようにしていまして・・・

朝もだいぶ涼しくなってきたので、再開しました。

散歩ってお年寄りがするイメージだったんですけど、色々煮詰まった時とかリフレッシュできますし、おススメです。

自分の住んでいる八王子の堀之内もですが、多摩も自然が豊かで、公園も多いです。

歩いて15分くらいの長池公園は昔、淵野辺のドライブで何回か来ましたね。

姿池.jpg池.jpg

自然センター.jpg長池公園看板2.jpg

オレンジの花.jpg

これから色々回ってみたいと思います。

早くコロナが落ちついて外出が自由にできるといいですね!

2022年10月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ