まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > 椅子の色

椅子の色

こんばんは。多摩準備室火物です。

本日9月最終日。こちらに来てあっという間に1か月過ぎてしまいました。

オープンまであと半年。

来週から本当に自分に喝!を入れて頑張らなくてはいけません。

今日はご報告が一つ。

イスとテーブルの柄が決まりました!(拍手!)

なんと3種類!

椅子のサンプル決定版 ブログ用.jpg

上の黄緑、オレンジ、ピンクが背もたれの色で、下の柄がシートの部分になります。

フロアの雰囲気を明るくしたかったので、明るい色のチョイスをしています。

4月にオープンしたまごころタウン百合丘も背もたれと座面の柄が違うようです。

本来は背もたれに柄をもってくるそうですが、「シートは汚れやすかったりするのでこうした方がいいよっ!」と淵野辺小規模のN村さんとN野さんの意見を参考にさせていただきました。

来年のオープンを楽しみにしています!

あとは実際に座って下さる華やかなお客様がいてこそ!周りで賑やかに盛り上げてくれるスタッフさんがいてこそですね。

2022年09月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ