まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > 情けねぇ

情けねぇ

かなり久しぶりの投稿となってしまいました。

初めてインフルエンザワクチンで発熱したり、腸炎になったり、はたまた肋骨の炎症・・・。

本日も大判シップ3枚貼っております。情けねぇ話でございます。

体調管理もそうですが、体力も落ちているので鍛えなおさないと・・・

さて昨日は多摩市役所に補助金交付の申請書類を出すことができ、入札に向けての書類も作成し業者さんに送付できました。

ひと段落?とは言えませんが、まだまだやることは山積しているので、頑張っていきたいと思います!

建築会社の方からキッチンの色決めのお話が来ています。

スクリーンショット (26).png

白も明るく清潔感あって良いですし、木目調でいくのも捨てがたい・・・(悩)

ではでは。

2022年11月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ