まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > 10年表彰

10年表彰

先ほど増田会長が淵野辺に来られて、勤続10年表彰のお祝いを頂戴しました。

ありがとうございます!

IMG_20221215_111531.jpg

IMG_20221215_112014.jpg

自分・・・顔パンパン(泣)

一緒に写っているのは淵野辺GHの森さんです。

森さんとは入社日が一緒(自分は中途採用・・・)で、懐かしい中西ビルでまごころカレッジを受講しました。

お互い色々な部署を経験しましたが、この10年表彰を同じ場所で受けられるのも、何かの縁ですね。

これからもお互い頑張りましょうね!

色々なことがありましたが、あっという間の10年でした。皆様に助けられて「今」があります。

感謝の気持ちをもって、また日々頑張りたいと思います。

2022年12月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ