まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > 来年こそやりたい忘年会

来年こそやりたい忘年会

昨日に引き続き会社から素敵な贈り物をいただきました。
ありがとうございます!

1671068019211.jpg1671068019468.jpg

例年まごころでは年末は「望年会」を開催しております。

「忘れる」のではなく、来年へつなぐという意味で「望む」がポイントです。

コロナ渦で大人数が集まることができずここ数年は開催されていませんが、役員サービスの方々やマネージャーが正装し、スタッフの皆様を労う会です。

私も幹事を何回か任され、色々な企画を行いました。

事業所別の出し物とか、じゃんけん大会とか(一言ずつ想いのたけをぶちまける・・・)、ビンゴ大会とか・・・

毎回大盛り上がりです。

役員の皆様がスマップのSHAKEを披露されたのも今やもう伝説かと(笑)

早くコロナが収束して望年会開催したいですね!

2022年12月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ