まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > ポスティング準備

ポスティング準備

年明け早々に、採用関係のチラシのポスティングを考えております。

もちろん予算もあるわけでして、どこまで配布するか?

これがまた難しいです。

地域密着型サービスですから、まずご利用できるのは多摩市に住所がある方のみなので、開設することは多摩市全域にお伝えしたい!

しかし職員さんは違いますよね。

静岡は車社会なので、わりと近いところから通われる方が多いですが、都内は違います。

以前職員さんからお聞きしたのですが、「通勤1時間くらいは普通ですよ~!」(驚!)

となると、多摩市は八王子、日野、町田、府中、稲城、川崎に囲まれております。

まごころ多摩も多摩市北部ですしね。

電車とバスで通いやすいとこはどこ?

これまで応募いただいた方のお住いを参考に・・・

とまぁ一昨日は、地図とにらめっこの一日でした(笑)

おおよその配布数を決め、業者への確認と会社へも確認し、今手続きを行う最中です。

2022年12月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ