まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > キッチンとドアの色

キッチンとドアの色

おはようございます。

先月のブログランキングは第8位でした。

後半ブログ更新できてなかったのが、響きましたかね。

また切り替えて頑張ります!

さて先日キッチンの色と、ドアの色を検討いたしまして・・・

img_a008101_004_002_21.jpg

キッチンはライトグレインにしました。やさしい感じの色ですよね。

ドアですが、チェリー柄です。

ドアイメージ.png

カタログの解説ですが、赤みがかったやさしい色合いが醸し出す、上品な華やかさ。なめらかな木肌に描かれた、緻密な木目が落ち着いた印象を与えます。となっています。

床の色と壁の色はイメージなので若干違うかもしれませんが・・・出来上がりが楽しみですね。

2022年12月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ