まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > ハローワーク八王子にてPR会 速報

ハローワーク八王子にてPR会 速報

午前中さっそくPR会に来て下さったFさん。

ブログやHPも見て下さっていて。

なんと!夜勤明けに寄って下さいました。

お疲れのところ本当にありがとうございました!

Fさん「11月末更新途絶えましたよね・・・」

火物「体調不良だったんですよ。」

Fさん「オレンジもう少し足してもいいんじゃないかと思いました。」

火物「ほどほどにしないとですね・・・」

Fさん「初めて会った気がしないです・・・。」

火物「もうほんとに笑」

お会いしたことない方に、まごころのこと、開設する多摩のこと、そして自分のこと。

ブログを通してお伝えしたいと続けてきて良かったなぁと思いました。

入口付近でちょっと寒いですけど、心温まる1日のスタートです。

2023年01月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ