まごころの家*多摩 準備室ブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*多摩 準備室ブログ > サンリオピューロランドは目の前を通っただけ・・・

サンリオピューロランドは目の前を通っただけ・・・

1675752991924.jpg

平日から遊んでいるわけではありません。

というか40歳メンズが一人サンリオピューロランドでキティちゃんと戯れていたら、ちょっと危ないです・・・。

でもまぁ多摩市で仕事をする者として、キティ様にご挨拶をしておいた方がよいのか・・・

余談ですが、人気ランキングではキティちゃんは第6位(驚!)

1位はシナモンロール様だそうです。

今日は午後から居宅のケアマネージャー様にご挨拶周りを開始しました。ピューロランドの正面を通ったので1枚!

自作の地図を作って何とか時間を有効活用しながら動いています。

IMG_20230207_160739.jpg

地域包括支援センターにご挨拶伺った時もですが、皆様温かいお言葉をかけていただきまして、本当に感謝です。

2023年02月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*多摩 準備室ブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ