教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《新卒2年半研修の巻》

うっし~ブログ《新卒2年半研修の巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、新卒社員の節目研修の巻です!!

この研修でお会いできるのを、私はとても楽しみにしています。

私は変わらず『おばちゃん』なのに、みんなはアッと言う間に社会人となり、事業所では欠かせない

存在となっているのです・・・成長がとっても早い!!

そして、9期生の方は、お茶目の人が多くとても仲の良い同期です。

みんなが話している会話を聞いていると、とても温かい気持ちになります。

今年はどんな話で盛り上がっているのかな~と研修室に入ると、変わらず皆さんは元気に迎えてくれるの

です。

キラキラとした顔で話している姿を見て、私も頑張ろう!!という気持ちになってきます。

9期生の皆さん!!これからも仲良く、お互を励まして頑張っていこう!!

DSCN1518.JPG

静岡の4名・埼玉1名・神奈川1名  計6名

コロナで全員集合!!が出来ませんでしたが、来年は一緒に集まれるといいですね。

うっし~次回へ続く

『まごころ』をもう少し知りたい方は ↓ をクリックしてみて下さい!!

株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

2020年10月22日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ