教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《 ステイホーム*part3の巻 》

うっし~ブログ《 ステイホーム*part3の巻 》

いつも うっし~ブログをご覧いただき ありがとうございます。

前回に続き、私のステイホームをお伝えします。
10日(日)は母の日でした。

みなさんは、お母さんに何かしてあげましたか?
プレゼントしなくても、「いつも、ありがとう」と言ってくれるだけでも、
お母さんは嬉しいものです。

私は、いつも家事をしてくれている私の母に感謝を込めて・・・
肩掛けバックのプレゼントと、夕食に『手巻き寿司』を作りました!!
我が家には、手巻き寿司セットがあります。
ターンテーブルが回るのが楽しくて、私が子供の頃 母が購入してくれました。
今でもまだ使えます!!(笑)
子供たちも大きくなりましたが、たまには使ってあげないとですね・・・

そして、それぞれ好みの具材を巻き巻きして食べました。
ちょっと多いかなぁ~と思いましたが、会話も弾みいつもよりみんな食も進んで、
残すことなく頂きました。あ~お腹いっぱい!!

少しずつですが元の生活に戻りつつありますが、まだまだコロナも終息まではいきません。
皆さんも、もうちょっと我慢してステイホームを続けていきましょう!!

DSC_0738.JPG

次回へ続く うっし~

  株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

↑ 興味のある方は文字をクリックしてみて下さい

2020年05月12日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ