教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《第5弾*最終章*2回目初任者研修の巻》

うっし~ブログ《第5弾*最終章*2回目初任者研修の巻》

いつもうっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

2回目*介護職員初任者研修も、12月28日(月)無事に閉講式を迎えました。
受講生の皆さん、お仕事・家事・育児と大変な中、本当に頑張りました。
修了証を受け取られた時の皆さんの顔は、とても誇らしげに見えました。

これから、介護のお仕事をされているかた、今後 就かれる方、考えておられる方、
介護の仕事は、決して楽な仕事ではありません。
ですが、それに代え難いものがたくさんあります。
たくさんの笑顔・ありがとうの言葉のおもみ・人の温かさを感じて下さい。
介護は尊いお仕事です。
皆さん、頑張って下さいね。

皆さんと会えたことは、きっと運命です!!
私の人生の中で、会わなければいけない方達なのだと思います。
そして、介護に携わっていれば、また何処かでお会いできることでしょう。
受講生の皆さん!!

素敵な笑顔をありがとうございました。

うっし~次回へ続く

笑顔2.png

  株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

  福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら

  実務者研修・初任者研修に興味のある方はこちら

  ↑ ご興味のある方は文字をクリックしてみてね!!

2020年12月29日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ