教育研修部 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころを利用する > 教育研修部 スタッフブログ > ブログ > うっし~ブログ《春はもうすぐ*サンキューの巻》

うっし~ブログ《春はもうすぐ*サンキューの巻》

いつも うっし~ブログをご覧いただきありがとうございます。

実は❓❓❓

私の愛車を置いている駐車場に、今年も早々つくしが出てきました。

もう春はそこまで来ていますよ!

そして、つらいつらい鼻炎も始まりました。

暖かくなるのは嬉しいのですが、つらい日々もやってきます。

コロナで去年からマスクは必須となりましたが、通年でいくとこの時期は特にマスクが必要となります。

実は、私のお気に入りのマスクがあったのですが、現在は販売していないようです。どこを探してもありません・・・

一時は、世の中ではマスク需要が高まりお店にも商品が無く、ネットで高額なマスクを購入したり、手作りマスクを作ったり、いただいたり・・・

マスクが無かったら、私は確実にひどい状態となっていたことでしょう。

現在は、安心できる価格と在庫数になって、とってもありがたいです。

そして、今日は3月9日 = サンキューのひとのこと・・・

マスクがあることの安心感にサンキューです。

皆さんも、今日は特にサンキュー(ありがとう)を伝えましょう!!

  うっし~ 次回へ続く

『まごころ』をもう少し知りたい方は ↓ をクリックしてみて下さい!!

 株)まごころ介護サービスに興味のある方はこちら

 福)まごころタウン静岡に興味のある方はこちら 

2021年03月10日

<< 前の記事  |   教育研修部 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ