まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログ > ブログ > こんな風にしたかったな。

こんな風にしたかったな。

小物作りの皆さんの作品が完成しました。

今回はクマさんの七五三です。

くま0007.JPG

くま0017.JPG

くま0001.JPG

くま0002.JPG

くま0023.JPG

今回は小さなくまのマスコット作り

だったので本当に細かな作業の連続でしたが

可愛く仕上がりました。

「ほんとに可愛いね。」

「特に5歳の男の子が気に入ったよ。」と

皆さん今回もとっても嬉しそうでした。

くま0025.JPG

くま0053.JPG

くま0027.JPG

くま0031.JPG

皆さんの可愛くて大人しくポーズを取って

いるクマさん達を見て自分の子供の

七五三の事を思い出しました。

3歳の時の我が息子は

「着たくない!」と大暴れして

写真さえも撮れなかったことを・・・。

クマさん三兄弟のように可愛い

写真が欲しかったな。

横山

2022年12月24日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ