まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログ > ブログ > 本物に負けない出来映え

本物に負けない出来映え

今回のクリスマス会では

リース型のケーキ作りをしました。

クリスマスリースは華やかで

ゴージャスなイメージがありませんか?

早速、皆さんが作っている様子を

ご覧ください。

まずはホットケーキミックスにココアと

牛乳を入れて混ぜてホットプレートで

丸く焼いていきます。

くり0056.JPG

くり0065.JPG

くり0066.JPG

くり0219.JPG

くり0085.JPG

くり0226.JPG

桃・キウイフルーツ・パイン・苺を

包丁でカットして生クリームを作り

焼いたココア入りケーキの真ん中に穴を

開けたら飾り付けです。

くり0073.JPG

くり0080.JPG

くり0221.JPG

くり0084.JPG

くり0234.JPG

くり0155.JPG

くり0156.JPG

くり0239.JPG

くり0167.JPG

   ↑完成です。

どうですか?華やかで豪華なケーキだと

思いませんか?皆さんのこの笑顔を

見てください!私達まで嬉しくなるお顔です。

くり0103.JPG

くり0102.JPG

くり0111.JPG

見た目だけでなく味も最高でボリュームも

あり幸せ気持ちになりました。

横山

2022年12月29日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*あい梅ヶ谷 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ