まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 7月の壁画

7月の壁画

こんにちは

本日の早番担当のハマダです

明日から7月ですね

そして7日は、七夕です‼︎

梅雨明けが早かったから晴れる可能性、大、ですね

皆んなで、七夕の短冊に願い事を書きました(^O^)/

0FDD481F-B5C7-40FC-9298-B441E044B29A.jpeg

770D7AE0-B1A2-43BC-9DF5-E77FBF3C76E3.jpeg

D4A788C7-93A5-4218-A44F-CC705318D1CB.jpeg

EA5BC2BE-6AA3-4DCB-94D6-A2FC76F00E59.jpeg

BB3D3BE9-50B2-4BA6-9263-11C83D10EF01.jpeg

☆皆、幸せに暮らせますように

☆健康第一

☆戦争が終わって世界が平和になりますよーに

というのから

☆どこでもドアが欲しい

☆お金がたくさん欲しい

ってお願いもありました(笑)

本来短冊には、欲望ではなく、

自分の努力で成し遂げられる夢や目標を願うそうです^^;

ここで一句

筋を外れてるのもありましたが

大きな心で

「願い事 叶うといいね どなたのも」

お後が宜しいようで

ではまた〜(^^)/~~~

ここまでお読みくださり有難う御座いました 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年06月30日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ