まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > まごころソニック

まごころソニック

こんばんは〜^ ^

本日夜勤の伏屋です!

梅雨明けましたね〜、

関東地方は去年より22日も早い梅雨明けのようです。

本当に今年の梅雨は、あっちゅ〜までしたね。

天気の子ばりに誰か祈っちゃったんじゃないかってくらい晴れてます。

ちなみに新海さんの作品は神です。

最近は暑すぎるので、皆さま熱中症にはお気をつけくださいませ。

予定がない時は灼熱の外に行くよりも、涼しいお家でお過ごしくださいませ。

自分を大切にしてくださいませ。

スポドリ飲んでくださいませ。

今日はお客様が日中にお歌を披露してくださいました。

318790EB-10B8-4CC1-82C7-BF2E6EFB56BE.jpeg

懐かしいお歌をたくさん熱唱してくださり、

もうフロアが、いやアリーナが一体となって、スタッフ共々ノリノリでございました。

ちょこちょこ歌詞が飛ぶのもご愛嬌。これがライブ感ってやつです。

とてもお上手でした。ありがとうございます。

早速、夏楽しんでおります。

サマーソニックならぬ、まごころソニック。まごソニです。

ぜひまた懐かしいお歌をお聴きしたいです。

あ!!! そうだ!!!

実は今日ですね、伏屋のブログを見てくれた方から『俳句面白いです』というお褒めのお言葉を頂きました。

いや〜嬉しいですね〜、そりゃ嬉しいですよ〜。おったまげですよ〜

俳句はもう自分の分身みたいなものですから。

有難いです。励みになります。褒めたら伸びます。

『面白い』って言葉は、褒め言葉の中で1番嬉しいかもですね。

これからも俳人介護士としてがんばります。

では今日の一句、

夏休みの金曜ロードショーあるある、いかせて頂きます。

 

 

『夏の夜   毎年やるね   サマーウォズ』

サマーウォーズ最高ですよね〜。

夏が来たなぁって思います。細田さんの作品も神です。

字余りになっちゃうので『サマーウォズ』になってしまったのはご愛嬌ということで、

おねがぁぁぁぁぁぁいしまぁぁぁぁぁぁぁすぅっっっっ!!!!

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年06月27日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ